リターン品

今年3月に開催された打首獄門同好会武道館ワンマン。

クラウドファンディングでライブビデオ撮影があったので一番良いプランで申し込んでおり、ようやくそれが届きました。

f:id:ksrer:20180915131349j:plain

内容は

・DVD4巻セット

・4K Ultra HDディスク

・スタッフTシャツ

・直筆サイン入りポスター

です。

f:id:ksrer:20180915200032j:plain

折角なのでマキ様名を入れてもらいましたよ。

家宝です(笑)。

 

Ultra HDディスクは今のところわが家では見る手段はございません。

UHDプレイヤーは入手しやすいですが、モニターがねー。

 

今買い替えるならせめて4Kチューナー内蔵で、出来れば有機ELパネルで50インチくらいが良いな。

でも、そうなるとまだ30~40万円以上するんですよね。

上記条件をクリアするモデルが20万円台になるまで待ちだな~。

 

まあ同じ内容のDVD見てるからいいんですけどね。