ソファリ

今日は年に3回くらい来る仕事仲間がやってきました。

ウチの仕事とは直接は関係ないのですが、その人が試作した部品の動作試験を手伝う事になっていたのです。

 

珍しく駅に迎えに来て欲しいって事でしたので、その流れで昼飯を食べに行きました。

普段は無難に回転寿司や、コメダで済ませてましたが今日は折角なので地元グルメを攻めてみました。

f:id:ksrer:20180920124756j:plain

つけナポリタンです。

元祖と言われているアドニスに行ったら定休日の看板が出てましたので、近くのソファリに来ました。

まあ安定の美味しさですよね~。

 

お客様では無く仕事仲間なのでこういった冒険も出来るってのが嬉しいですよね。

まあ今日は向こうの仕事を手伝ってあげたのでお会計はゴチになりました(笑)