オズくん

今日はオズくんが遊びに…、いや、酒飲みにやって来ました(笑)

昼くらいにやってきたので、駅まで迎えに行ってそのまま昼飯。

f:id:ksrer:20180922125001j:plain

午前中に通りがかりに発見した広島焼きのお店へやってきました。

f:id:ksrer:20180922125842j:plain

ハイボール!。昼から飲んじゃいますよ。

f:id:ksrer:20180922130707j:plain

牛すじ煮込み。うまい!

f:id:ksrer:20180922131054j:plain

そして広島焼きやとんぺいなど、どれもコレも美味しいです。

やっぱりお好み焼きはプロに焼いてもらうのがいいですね。

f:id:ksrer:20180922132828j:plain

追加で頼んだ牛すじ焼きそばも最高でした~。

 

で、いったん帰宅。

良い気分で昼寝~。

 

夕方になったので、さあ宴会を始めましょう。

と、意気込んで角山水産へ行ったら満席で入れませんでした…。

慌てて海朗小屋へ電話をして席を確保。

f:id:ksrer:20180922183232j:plain

f:id:ksrer:20180922184617j:plain

f:id:ksrer:20180922191112j:plain

美味しい魚とお酒を堪能しました~。

 

帰宅してからダラダラと家飲み~。酔った~