北海道旅行前夜 羽田へ

明日の金曜日28日から北海道に旅行に行きます。

昨年の年末ギリギリ、酔った勢いやその他諸々の事情で「ふるさと納税」を使い登別の温泉旅館宿泊券を購入しました。

もちろん正当な理由としては「いずれ北海道に移住したい」という大義名分はございます。

現実的には難しそうですけどね。

 

まあそれはさておき、折角入手した今年いっぱいが有効期限な登別の老舗温泉旅館ペア宿泊券を無駄にする事はございません。

マキ様の分だけ追加負担して、3人分の往復航空券はたまりに溜まったANAカードのマイレージを放出してゲット。

その他の宿はまあどうにでもなれ~的にリザーブ。

 

で、マキ様とワタクシは金曜日と月曜日休みます。

折角なのでフルに時間使いたいので金曜日は朝早い便を予約しました。

 

そう言えば東名集中工事期間・・・

朝早い便だけど、渋滞で遅刻する可能性もあるな・・・

 

てなワケで羽田前泊する事にしました。

f:id:ksrer:20180927194056j:plain

マキ様の英語教室が終わってからそのまま出発。

東名を東へ~

f:id:ksrer:20180927195048j:plain

足柄で夕食

f:id:ksrer:20180927195638j:plain

マキ様はトロロ蕎麦。

ワタクシは、

f:id:ksrer:20180927195635j:plain

ミニカレー!

美味しかったです。

 

で、羽田空港の駐車場にイン!

f:id:ksrer:20180927213244j:plain

f:id:ksrer:20180927213801j:plain

とりあえず今日の着替えを持って、羽田で泊まるホテルの送迎バス乗り場へ。

f:id:ksrer:20180927221354j:plain

送迎バスでやってきましたマイステイズ羽田。

f:id:ksrer:20180927222243j:plain

広いツインルームです。

f:id:ksrer:20180927222912j:plain

マキ様を寝かしてから晩酌~。

さあ、明日から楽しみです~!