ジン

先日の小樽で泊まったホテルノルド小樽最上階にある「BAR Duomo Rosso」で飲んだのが、厚岸ウイスキーとジンです。

厚岸ウイスキーも感動的に美味しかったのですが、最後に飲んだジンもビックリするくらい飲みやすくて美味しかったんです。

 

それが、ニッカのカフェジン。

酒屋さんでボトルは見たことありますが、買ったことはありませんでした。

f:id:ksrer:20181003204700j:plain

柑橘っぽい香りと爽やかなスパイシーさでめっちゃ美味しい。

その美味しさは、バーで飲みつつiPhoneを弄りAmazonでポチってしまうくらい。

で、本日届きましたので早速頂いております。

冷えてないのでとりあえずロックで。

今日飲み終わったら冷凍庫に入れてもっと美味しくしましょう~

 

おつまみは、

f:id:ksrer:20181003205239j:plain

f:id:ksrer:20181003205254j:plain

北海道で買ったぽてコタン。

じゃがいもとタマネギの美味しさがぎゅっと詰まったスナック菓子です。

 

あと、冷凍庫の空きスペースを確認したら、

f:id:ksrer:20181003204706j:plain

こんなジンもあったので飲んじゃいましょう。

これまた美味しい~。ジン好きだわー