シュアファイア

2年前に買ったシュアファイア(ライト)がどっか行っちゃった。

ワタクシのPCデスク横に置いてあり、一番よく使ってたライトなので結構不便。

なので仕方無くまた購入。

f:id:ksrer:20181012112329j:plain

G2ZX COMBATLIGHTと、G2X PROの2本。

f:id:ksrer:20181012132703j:plain

COMBATLIGHTはいつも通りの物です。

相変わらず手のひらでのボタン操作はフィラメント時代に比べると押しにくいままです。

後ろのボタンを押せばマックス光量の320ルーメンで照らします。

キャップをねじ込めば連続点灯も可能。

調光機能はありません。

COMBATLIGHTなのでイザって時にローモードで薄暗く照らしたら、相手に居場所を教えるだけのような物ですからね。

なんだかんだシンプルで使いやすいのです。

f:id:ksrer:20181012132627j:plain

G2X PROはイエローにしてみました。

イエローなら無くしにくいかも~。

これはローモード15ルーメン、ハイモード600ルーメンの調光機能付き。

その代わりスイッチ入れるたびにハイロー切り替わるのでカチカチと煩わしい部分もあります。

 

製品に同梱されていたパンフレットを見てみると、

f:id:ksrer:20181012121221j:plain

ライトは当たり前ですが、

f:id:ksrer:20181012121225j:plain

こういった実銃用の製品もあるんだなー。

さすがは米国企業。