燃料計復帰祈念ツーリング

先日転かしたら消えた燃料計のセグメントさん。

f:id:ksrer:20181010180022j:plain

コレを直すには「ちょっと走ってみる」が治療になるそうなのです。

ガレージ内でしばらくアクセル煽りながらアイドリングしてみましたが、復帰しませんでした。

f:id:ksrer:20181013121229j:plain

このままモヤモヤとした気分はイヤなので、少し走りに行かせてもらいました。

ダメならダメで諦めもつきます。そん時は修理に出しましょう。

てなワケで出発~!

したら、家から出発して数百メートル走ったら、

f:id:ksrer:20181013121552j:plain

治ってしまいました(笑)

もう目的は果たしてしまいましたが、折角なのでもうすこし~。

f:id:ksrer:20181013125341j:plain

f:id:ksrer:20181013125612j:plain

f:id:ksrer:20181013125437j:plain

大好きな県道10号です。この道はホント大好き!

で、身延からR300を上って行きます

f:id:ksrer:20181013133607j:plain

f:id:ksrer:20181013134045j:plain

f:id:ksrer:20181013134608j:plain

本栖湖へ。

結構寒い!。メッシュジャケットじゃなくて良かった~。

途中、朝霧フードパークの富士正酒造で日本酒をたくさん買い込んで帰宅しました。

f:id:ksrer:20181013152455j:plain

約120kmの楽しいソロツーリングでした~。