PTAからの~

今日はPTAのお仕事で古紙資源回収のお手伝い。

朝8~9時までお仕事してきました~。

 

帰宅後、みんなで静岡に。

OSADAでワタクシのジーンズ買って、マークイズでお買い物~

とか思っていたら異常な大渋滞。

マークイズの駐車場に入る長い列が出来ておりました。

 

なのでオサダもマークイズもやめ~。

いつもは空いてるマークイズ静岡がなんで混んでいたかというと、マークイズ近くの静岡工科自動車大学校ってトコで静岡カーフェスティバル2018ってイベントを開催していたかららしいです。

マークイズの集客力が戻ったワケではなかったです。

 

で、まあ行く予定も無くなったしちょうど昼なので、

f:id:ksrer:20181014163836j:plain

久々にシシリア!

f:id:ksrer:20181014163911j:plain

ワタクシはカレースパ。

今日のカレースパはちょっと薄めでした。

奥様は、

f:id:ksrer:20181014164143j:plain

カレーハンバーグ!。

そしてマキ様はドリア~。写真撮り忘れたけどー。

 

そして富士に戻ってから、地元のライコへ。

f:id:ksrer:20181014151339j:plain

マキ様の新しいヘルメットを注文しました。

f:id:ksrer:20181014152649j:plain

サイズもバッチリ!。

フルフェイスなので今までより少し安全!

いや、ホントに注文したんですけどね。アライじゃないけど。