すっかり寒くなって来た

ここしばらく朝晩の寒さを感じるようになって来ました。

以前の体型の頃なら「やっと涼しくなってきたな」位でしたが、正直今のワタクシは分厚い装甲も無くなり、血圧もめちゃ下がったので正直厳しい寒さです。

 

でもまあ、猫のシバちゃんはもっと切実みたいです。

f:id:ksrer:20181020191548j:plain

まだ温水ボイラーを動かしてないけど、先に出した温水ストーブ(シバちゃんの彼氏)の前に座っておりました。

f:id:ksrer:20181020191551j:plain

「なんで動いてくれないの?」といった感じでしょうか。

すまん、まだもう少し先だよ。

とか思いつつ、ホットカーペットとエアコン暖房入れてあげました。