出張

今日は某タイヤ屋さんの工事で東京へ行ってきます。

初めての下請けさんを使う工事なのでだいぶ前から緊張して不安でした。

 

朝9時過ぎに作業開始。

3台設置工事するうち、2台終わったらお昼前になりましたので、いったん解散してお昼ご飯です。

f:id:ksrer:20181025121315j:plain

f:id:ksrer:20181025121317j:plain

鉄板モツ焼き定食!。

豚と鶏のモツ焼きです。美味い!。

けど、元々ボリュームがウリのこのお店、ご飯半分にしてもらいましたが食べ切れんかったです。

完敗。

 

13時から作業再開。

で、15時頃に無事に作業終了して帰ってきました~。

良い経験になりました。

このお客さんは作業に必要な書類や打ち合わせが多くて大変なのですが、今回はこのお客様に慣れている下請けさんのおかげでスムーズに終わりました。やっぱり餅は餅屋ですね。