米がメインのレストラン

ここしばらくマキ様が恒例の喉の炎症で咳や鼻水が多くなってきておりました。

市販の喉風邪薬を飲んでますがあまり効きません。

 

なので、小児科へ行ってきます。

とはいえ朝予約をして、受診できたのは12時過ぎでした。

まあこの病院の予約システムはよく出来ていて、スマホで現在の待ち人数が確認出来るので病院の待合室で何時間も待つ必要が無いんです。

残り10~15人くらいになったら家を出て、ちょっと前に到着して受診出来るので便利。

 

で、無事に病院も終わったので、お昼ご飯。

f:id:ksrer:20181027125517j:plain

ちょっと洒落た「米」レストランCOMECOME。

ワタクシは、

f:id:ksrer:20181027132335j:plain

タコライス。

 

奥様は、

f:id:ksrer:20181027132349j:plain

タイ風やきそば。

 

そしてマキ様は、

f:id:ksrer:20181027132207j:plain

シーフードオムライスです。

どれもこれもかなり美味しかったです。

みんなでシェアしながら楽しく食べました。

f:id:ksrer:20181027134052j:plain

デザートもなんか素敵。

 

是非またこよう。