オズちゃんと飲み!

昨日はせりさんとしこたま飲みました。

飲みすぎました~。

 

とりあえず朝ごはんは、

f:id:ksrer:20181103085245j:plain

流しそうめん。

ちょっと珍しい揖保乃糸のふすまそうめん。

とても美味しゅうございました。

あと、

f:id:ksrer:20181103085256j:plain

f:id:ksrer:20181103085423j:plain

せりさん大プッシュのローソン悪魔のおにぎり。

まあ天神屋のタヌキ握りですね。

味が濃くておいしい!

 

その後、せりさんを家に送っていったん帰宅。

 

そして午後に横浜からオズくんがグロムでやってきました。

遊びにっていうか、飲みに(笑)

 

まずはオカムラスーパーへアンキモを買いに行ってみましたが、残念ながら本日の入荷は無かったそうです。

f:id:ksrer:20181103200107j:plain

f:id:ksrer:20181103200422j:plain

f:id:ksrer:20181103200854j:plain

ホヤがあったので買っちゃった。

新鮮で美味しかった~。あと鰺刺も肉厚でめっちゃ美味い!。

写真撮り忘れましたが、久しぶりに鍋を作ってもらいました。鱈鍋!

久しぶりに正統派の鍋を堪能しました。

f:id:ksrer:20181103201215j:plain

f:id:ksrer:20181103232117j:plain

日本酒もめちゃくちゃ進みました。

 

きょうも飲みすぎました~。