整理

机周りが物に溢れているので、少しづつ整理始めてます。

昔好きだったアーティストのファンクラブ会報とか、雑誌類を処分。

パソコン部品とデジタル製品の付属品や箱を吟味して処分。

と、まあココまでで少しは片づきましたが、悩むのは昔の映画パンフレット。

中学高校の頃は映画を見ると必ずパンフレットを買ってました。

さらに自転車で30分位の街に映画のパンフチラシの専門店がございまして、そこに通って見てない映画の物や古い物も買ってたんですよね。

昔は娯楽が少なかったから、まあそういった物を趣味にしておりました。

今更もう見ないし価値も無さそうだから捨てちゃおうかなって考えてます。

うーむ。