サイクリング

今日は土曜日ですがマキ様は学校です。

午前中に持久走会があるそうなので、奥様と自転車で見に行きました。

 

持久走自体は校庭をぐるぐると5分くらい走るだけで終わりです。

見終わったので、折角良い天気だしそのまま奥様とポタリングへ行きましょう。

 

富士宮方面に走ること約6.5km。

f:id:ksrer:20181208115543j:plain

f:id:ksrer:20181208115540j:plain

前回のポタリングで気になったお店へ。

ちょうどお昼ちょっと前なので、

f:id:ksrer:20181208114911j:plain

肉入りやきそば!

久しぶりにちゃんとしたお店で焼きそばを頂きました。

おいしい。

f:id:ksrer:20181208122518j:plain

てな感じで約13kmのポタリングを堪能しました。

しかし奥様は小径車なので大変そうでした。

帰宅後に少し乗ってみたけど、ブレーキの効きもよろしくないです。

なにか考えなくては。