カメラ着せ替え

そんなワケで今年6月以降は修理対応が終わってしまうXF1を使い倒そうと思います。

今使ってる物を富士フィルムの修理センターへ点検修理に出しました。

 

そして、在庫の1台を出します。

もうおそらくメーカーへの修理に出す事は無いと思われるので、思い切って、

f:id:ksrer:20190207195435j:plain

服を脱がせてしまいます。ぐへへへへ。

f:id:ksrer:20190207195400j:plain

裸状態。

そして、

f:id:ksrer:20190207200139j:plain

新しい服です。

f:id:ksrer:20190207200949j:plain

f:id:ksrer:20190207200956j:plain

綺麗に貼れました。

いやね、XF1の市場在庫って赤しか残ってなかったんですよね。

今使っているのも、在庫の2台も赤。

ここ数年同じ色だったんで、なんか気分変えたかったんです。

でも、これでも改造行為になるので、貼り替えちゃうとメーカー修理受付して貰えなくなる可能性が高いので出来ませんでした。

むしろ今後はこういった楽しみも出来るワケです。