非常食

先日味見した車に積んでる非常食ですが・・・やっぱり正直マズいです。

そこで、やはり暖かい米を食べたいと思い準備する事に。

f:id:ksrer:20190207162707j:plain

まずはヤカン。

これでお湯を作ってアルファ化米で暖かいご飯が食べられるように。

f:id:ksrer:20190207162829j:plain

早速お湯を沸かしてみたら、剥き出しの取っ手で火傷しそうになりました。

早速シリコンチューブで小細工。これで熱くなりません。

f:id:ksrer:20190207163329j:plain

とりあえず7年保存水と、缶詰のパン。

アルファ化米はまだ届きません。

これらをプラコンテナに入れて積んでおこうと思います。邪魔だけど。

ストーブはカセットボンベの物で考えてます。

カセットボンベを車内に積んでおくのは不安ですが、3本位を保冷バッグで何重かくるんで暗いなるべく涼しい場所にしまっておこうと思います。