実車見たくて

今日は夕方からオズ君が遊びにくる予定です。

で、午前中にちょっとヒマだったので、

f:id:ksrer:20190302125524j:plain

沼津のヤマハ屋さんへ。

とりあえずまたがってきました。

格好良い!とは思えないです。

これまで見たこと無い形と大きさなので脳が馴染めないんでしょうね。

今まで体験した事無い走りすんだろーなー。

予約制で有料ですが試乗も出来るらしいです。

2時間以内で自由に乗ってきていいそうです。

試して見たいような、試しちゃったらどうにも我慢できなくなる恐れも・・・

 

でも、正直いまナイケンに200万円出すなら、あと60万足してキャンピングトレーラー買った方が絶対に良いよな。

とか思いつつ、結局どちらも買えないかもな~。とかとか。