東部組飲み会

今日はなんとなく決まったTEAM-KSR東部の飲み会です。

東部と言いつつ、三人居るウチの一人は今現在浜松在住なので、正確には東部を名乗るのはおかしいんですけどね(笑)。

 

なんか寒いので当初はちゃんこ鍋の江戸沢に行ったのですが、予約じゃないと30分くらい待つって事なのでやめました。

んで、通りがかりで突然思い出したアメリカンなレストランのBENへ!

f:id:ksrer:20190309191252j:plain

f:id:ksrer:20190309191256j:plain

f:id:ksrer:20190309191129j:plain

色々と頼みましたが、すべてが想像通りの美味しさでした。

f:id:ksrer:20190309190449j:plain

またぜひ来たいと思います!。

 

そして帰宅はせりさんやまさんと3人で家飲み!。

まあね、なんだかんだ深夜0230時まで飲んでましたよ。

なんというか、ワタクシだけ爆飲だったような気もしますが、やまさんは夜勤明け、せりさんは早朝起床らしいので仕方無いですね。

 

でも、とても楽しかったです。

また飲みましょう!