マキ様お誕生日

今日はマキ様のお誕生日です。

前夜のマキ様リクエストにより、

f:id:ksrer:20190323102024j:plain

沼津港へやってきました。

なんかマキ様的に、沼津港深海水族館に来たかったらしい。

f:id:ksrer:20190323102737j:plain

f:id:ksrer:20190324195807j:plain

f:id:ksrer:20190323103751j:plain

f:id:ksrer:20190323103859j:plain

f:id:ksrer:20190323104029j:plain

f:id:ksrer:20190323104009j:plain

深海水族館自体は何度も来ておりますので、混んでいるゾーンは飛ばしました。

メンダコとグソクムシが見られれば満足です。

それにしても、沼津港周辺は観光客が増えましたね。以前は10時くらいならまだ空いていたのに、今や行列してる店もありますもんね。

うまいことやったもんですねえ。

 

水族館を出てさあ食事です。

どんな素敵な魚介料理で美味しいお酒を飲みましょうかね。

なんて思ってお店を見て回っておりましたら、マキ様が選んだのは!

f:id:ksrer:20190323110658j:plain

沼津バーガー!まさかのノーアルコールです!(笑)

まあ良いです。今日はマキ様の日です。

f:id:ksrer:20190323110819j:plain

普通に美味しいフィッシュフライバーガーを頂きました。

f:id:ksrer:20190323110650j:plain

イカタコナゲットも。

ところでこのお店、もの凄いラブライブ!推しでした。

すごいな沼津。

 

帰宅後、録画してあった呪いのビデオ見たりダーツをして過ごしました。誕生日に呪いビデオかよと言われそうですが、呪ビデ録画はワタクシの趣味ですけど、見たいと言い出したのはマキ様なんですよ。

まあ親子共々好きなんですけどね。

 

夕方に宅配ピザでパーティー。

そして、

f:id:ksrer:20190323203315j:plain

f:id:ksrer:20190323203704j:plain

ケーキです。

大変美味しゅうございました~。

あっ、ちなみにマキ様10歳になりました。