桜祭り

今日は地元の公園の桜祭りです。

遊びでは無く、PTAでのお手伝いなんです。

f:id:ksrer:20190330113728j:plain

中学校の吹奏楽部の演奏準備と撤収をお手伝いしました。

今年は桜もちゃんと咲いてるし、心配された雨もなんとか持ったようでとても良かったです。

 

12時過ぎに任務完了したので、帰ります。

家に帰ると、

f:id:ksrer:20190330123318j:plain

オズ君が新車に乗って遊びに来てました。

R1すげえな~。

 

で、オズ君は今回マイダーツもってきたので、酒を飲みつつダーツして遊びます。

夕方6時頃、オズ君と二人で歩いて、

f:id:ksrer:20190330175418j:plain

陽にやってきました。

f:id:ksrer:20190330175911j:plain

大好きな青のりの酢の物。

f:id:ksrer:20190330180940j:plain

その他も色々と美味しかったです~。

 

帰宅後もまた酒を飲みつつ深夜までダーツしたり動画見たり。

日付が変わる頃までのんでました~