ふらり静岡

今日は奥様の車で静岡に向かいます。

静岡のコジマでカメラレンズが欲しかったんです。

しかし、欲しかったレンズは在庫がありませんでした。

 

そのまま静岡市街へ。

マキ様がアニメイトに行きたいと仰るので、行ってみました。

欲しかったグッズは売り切れで入手出来なかったようですが、ポチポチと買い物しました。

 

15時過ぎに奥様は単身離脱。今夜は静岡でアレのコンサートなんです。

 

で、ワタクシとマキ様で、

f:id:ksrer:20190414152932j:plain

軽く食事。

f:id:ksrer:20190414144255j:plain

こっからは電車+タクシーなのでもちろん酒!

静岡割りを頂きます。

f:id:ksrer:20190414144704j:plain

f:id:ksrer:20190414145021j:plain

f:id:ksrer:20190414145023j:plain

色々と美味しゅうございました~。

 

さて、良い時間なので帰りましょう。

f:id:ksrer:20190414162953j:plain

f:id:ksrer:20190414164939j:plain

f:id:ksrer:20190414165140j:plain

新幹線でも飲みます。

f:id:ksrer:20190414171354j:plain

静岡→新富士なのであっという間です。

タクシーで無事帰宅しました。