飲みすぎた!

10連休はもの凄い二日酔いでスタート!(笑)

 

昨夜は飲みすぎました。最悪の目覚めです。

まあ頭痛とかは無いんですけど胃がムカムカする。

まだアルコール残っている感じです。

反省反省。

俺、もう酒やめる!

 

昨夜は帰宅してからカップ麺も食べたらしい。

全然お腹空いてません。

でも、早期回復を願ってかすうどん!。

マキ様はまたハムチーズホットサンド。

 

メシ食ってまだ気分悪いので二度寝しました。

11時頃に少し回復したので、ママンと一緒にみんなで墓参りに行きました。

もう6年も経つんだな~。

 

午後はダラダラと過ごしました。

やはり胸焼けは続きます。胃薬飲もう。