FENIX TK35UE2018

またまたフラッシュライトを買いました。

f:id:ksrer:20190427143632j:plain

FENIXのTK35UEの2018モデルです。

電源はこれまた18650。

f:id:ksrer:20190427143853j:plain

グリップ部に2本入ります。

f:id:ksrer:20190427144011j:plain

下側はプッシュスイッチ。

上部はダイヤルスイッチとなってます。

左に回すとロックアウトモード。ボタンを押しても点灯しません。

中心位置はアウトドアモード。

ダイヤル中心のボタンを押す度にターボ→ハイ→ミッド→ロー→エコと切り替わります。

右に回すとタクティカルモード。ボタンを押すとターボで点灯します。

 

アウトドアモード時のターボモードは3200ルーメンの明るさ。

タクティカルモード時のターボモードは2000ルーメン。

 

ちなみにどのモードでもダイヤル中心のボタンを長押しすると3200ルーメンでのストロボモードになります。

これを食らったらしばらく目は使い物にならなかもしれませんね。

f:id:ksrer:20190427143918j:plain

手にするとこんな感じ。

小さくは無いけど結構もちやすいです。

FENIXだけあって作りもかなり良いです。

気になる部分は、ダイヤルスイッチが少しぐらぐらしている事ですね。

それ以外は満足です。