久々にキャンピングトレーラー見に

今日は予定はごじゃいません。

最近またふとキャンピングトレーラー熱が少しだけ再燃。

んで、神奈川綾瀬にあるインディアナRVに行ってみました。

ホントなら広角レンズ付けたカメラ持って行くべきでしたが、なんだか唐突すぎたのですっかり本日の写真はすべて撮っておりません。

カメラ忘れた事に気づいた時「まあスマホで撮ればいいか」とか思ってましたが、その後はすべて忘れましたね(笑)。

 

で、まあインディアナRVのトレーラー。品質も装備も良いし、なによりスタッフさんのレベルも高くて完璧なのですが、他社の牽引免許不要サイズに比べて一回り小さいんですよね~。

コレばかりはちょっと悩みます。

 

まあゆっくり1時間程見学させて頂きまして、13時頃に帰り始めました。

少し調べて見ると東名は大渋滞。

じゃあ246で帰ろうと進んだのですがこれもほぼ渋滞・・・

綾瀬から地元まで5時間近く掛かってしまいました。

つかれた~