キス釣り

今日は特に予定はございません。

明日はPTAで用事があるので遠出も出来ません。

 

油かすの在庫が尽きてしまいましたので、朝ごはんを作る気も起きません(笑)

 

で、とりあえず朝ごはん。

f:id:ksrer:20190511085100j:plain

f:id:ksrer:20190511085103j:plain

デニーズでオシャレな朝メニュー。

マキ様シーザーサラダとパンケーキのセット。

ワタクシは写真撮りませんでしたが、フツーに納豆&焼き鮭定食です。

これまた美味しかったです~

f:id:ksrer:20190511110318j:plain

食後にホームセンターや釣具屋さんで色々と買い物してからいったん帰宅。

15時過ぎに家を出ます。

んで、

f:id:ksrer:20190511160932j:plain

やってきました五貫島。

キス釣りをします。

f:id:ksrer:20190511160929j:plain

プレイボール!

奥様、一投目でいきなり、

f:id:ksrer:20190511162152j:plain

キスちゃん釣り上げました。ちっちゃいけど。

くそう・・・、

f:id:ksrer:20190511162327j:plain

そしてマキ様も一投目でゲット!しかもダブル!

f:id:ksrer:20190511162359j:plain

フグですけど。ぶ~

フグかわいいなあ。リリース!

f:id:ksrer:20190511162648j:plain

f:id:ksrer:20190511162959j:plain

f:id:ksrer:20190511173429j:plain

18時過ぎで撤収します~。

帰りがけに大阪王将で晩ごはん。

f:id:ksrer:20190511192121j:plain

f:id:ksrer:20190511192140j:plain

f:id:ksrer:20190511192148j:plain

ワタクシはハイボールを頂きました。

 

そ・し・て・本日の釣果!

f:id:ksrer:20190511202921j:plain

キス2匹。

大きい方はワタクシが最後の最後でなんとか釣りました!

やっと釣れた~、うれしい。