スキッドプレート

KSR-PROに装着しているBBR製のスキッドプレートですが、元々がKLX110用なのでステーの一部を切り取り、KSRに合わせて再溶接してもらってます。

以前、SUS441さんにエンジンカスタムを依頼したときに一緒に加工してもらいました。

 

で、溶接をする際にはアルマイトを一部剥がして溶接するので、補修塗装をしてもらったのですが、おそらくラッカースプレーとかなので、パーツクリーナーで簡単に落ちちゃうんです。

まあ一部分なので気にしないで居ましたが、折角なので、

f:id:ksrer:20190522110307j:plain

f:id:ksrer:20190522110319j:plain

メラミン焼付け塗装で仕上げました。

目立たない場所にパークリ吹いてみましたが、溶ける事も無く大丈夫でした。