シバちゃんお誕生日

2007年の6月30日、釣りに出かけた五貫島でシバちゃんを保護しました。

あれから早12年。

保護した今日を勝手にシバちゃんのお誕生日としております。

f:id:ksrer:20190630073939j:plain

今日もシバちゃんは元気です。

ご飯たくさん食べて、うんこもおしっこもゲロ(毛玉)も出しまくり・・・

ところで、保護した頃に病院で見てもらったら「歯茎の状態から見て8歳くらいかな?」なんて聞いておりました。

それが正しいとなると、20歳くらいになるのだろうか。

それにしては食欲もあるし、実際食べる量は前よりも増えたし・・・

妖怪化?

このままあと何十年も生きてもらって、マキ様の嫁入りに連れてってもらうか。

f:id:ksrer:20190630093751j:plain

f:id:ksrer:20190630093641j:plain

f:id:ksrer:20190630093626j:plain

シバおばあちゃん大好きです。

ベロしまってください。