飲み会

昼ぐらいに横浜のオズちゃんが遊びに来ました。

新幹線で。

駅へ迎えに行って、帰りがけにスーパーアオキに寄って、

f:id:ksrer:20190714134730j:plain

昼酒!

活ホヤがあったので、鮮魚の人に捌いて頂きました。

新鮮なウチは美味しいですね~。刺身類もとても美味しい。

 

家でゴールデンカムイ見ながらダラダラと飲んでると、夕方いくさんが来る事になりました。

なので、

f:id:ksrer:20190714175931j:plain

みんなで居酒屋へ行きました。げんさん。

f:id:ksrer:20190714181206j:plain

なんだか色々と美味しゅうございました。

帰りがけになんとなく元ヤオハンのマックスバリュへ。

f:id:ksrer:20190714195925j:plain

みんなでタピオカドリンク飲んで帰りました。

 

帰宅後もオズちゃんと台所で延々と飲んでます。

ワールドトリガーってちょっと古いアニメ見出しならなんか填まっちゃって、朝4時まで見ちゃいました。