お化け屋敷

今日はマキ様の通う小学校でお化け屋敷のイベントです。

昨年は階段の案内的なただのお手伝いでしたが、今年はお化け役を振られたので受けました。

f:id:ksrer:20190630125911j:plain

こんな恰好でやってみました。

あとはプラ製のデカい斧を持って、静かに立ってました。

f:id:ksrer:20190719195002j:plain

こんな小道具も用意して。

 

まあまあ怖がってくれたかな。

最後に体育館で記念撮影時に、寄ってきた男の子が「一番怖かった」と言ってくれてスゴく嬉しかったです。

 

21時過ぎにに終了して、21時30分に近くの居酒屋へ移動して打ち上げ開始。

0時30分までみんな飲みまくりでした。

うーん、皆さんタフですね。飲んだ~。楽しかった。