埼玉へ

今日は午後から用事があって埼玉へ~

友人の家に不幸があり、ちょっと遅いですがお線香をあげさせて頂きに伺いました。

 

友人とは中学からの仲で、若い頃はずいぶんと親御さんにも迷惑や心配かけたと思うので、早くご挨拶したかったのです。

 

その後、折角なので友人と晩ごはん。

ワタクシのリクエストで、

f:id:ksrer:20190801165533j:plain

山田うどん食堂!

f:id:ksrer:20190802170137j:plain

大好きな肉汁うどんを食べたかったのです。

あとパンチ!(小)

やはりめちゃくちゃ美味しいです。

 

その後、友人宅へ戻り1930時頃までお邪魔しました。

途中、浦和インターへ向かう途中のセイコーマートでお買い物して帰りました。

2200時頃に無事帰着しました。

風呂入ってから、

f:id:ksrer:20190801224513j:plain

セコマで買ったPB酒飲みます!

f:id:ksrer:20190801224518j:plain

なんと島田産抹茶入り静岡割り!

f:id:ksrer:20190801224533j:plain

製造は北海道岩内町ですが。

スッキリしてて美味しかったです~。