せりさんとデート

当初の予定では今日はチーム東部のツーリングでした。

しかし、やまさんが都合悪くなり参加出来なくなりました。

 

じゃ、せりさんと軽くツーリングでもとか考えてましたが、激しい雨。

台風一過を期待していたんですけどねー。

 

せっかくの自由日なので、しゃーないけど車で出かけますかねー。

 

長泉でせりさん拾って246を東へ。

 

まあ行くあてなんかもちろん無いので、自然とバイク用品店巡りに。

とりあえずボスコモトアウトレット行きましたが、残念ながら休みでした。

 

足柄あたりまで周期的に激しい雨でしたが、神奈川入って少ししたらぱったり雨はやみました。

対向車線のバイクが雨の中ノー雨具で走って居たのは突然の雨に対応出来ていなかったのね。

 f:id:ksrer:20190816111827j:plain

昼ごはん。

せりさんが以前寄って気に入ったというラーメン屋さんへ。

f:id:ksrer:20190816112357j:plain

味噌ラーメン!美味しかった〜

 

さらに進んで、

f:id:ksrer:20190816124725j:plain

ナップス横浜店。

その後、

f:id:ksrer:20190816141005j:plain

f:id:ksrer:20190816141026j:plain

ナップスベイサイド幸浦へ。

さらにナップス座間へ。

ナップス座間の新人の「かわいい」女の子にヘルメットの事を色々聞けて良かったです。

最後に

f:id:ksrer:20190816163937j:plain

厚木2りんかん!

ここで見つけた本日の収穫

f:id:ksrer:20190816224724j:plain

ベリックのメッシュジャケット〜