罠なのかラッキーなのか?その1

Ninja400を注文してから、ウキウキでネット徘徊をしております。

WebikeとかAmazonとかECUチューンとか~。

 

で、Amazonで見かけた

 f:id:ksrer:20190820150341j:plain

こんなカーボン製のタンクパッドなんですけどね、

f:id:ksrer:20190820150326j:plain

今はだいたいどれも8600円くらいです。

でも、ワタクシが見たときはなぜか綾織艶消しだけ、

f:id:ksrer:20190820150329j:plain

4841円だったんですよ。在庫1で。

注文後にもう一度見たら8640円に戻ってました。

届いた品も開封した形跡も無く、綺麗な物でした。

たまたま不良在庫にでもなっていたのでしょうか?

 

ラッキーなのか、実は5千円くらいが適正価格でお買い得感を演出とか?

でも、その後ずーっと8600円くらいなんですよね。

 

※もし2020モデルに装着出来ない情報があればだれか教えて下さい~

 おそらく2018から色しか変わってないはずなので大丈夫だとは思いますが。