バイクのふるさと浜松!

明日はPTAの仕事でマキ様の小学校に行かなきゃならないので、今週末フリーなのは今日だけ。

なのでまあ日帰りでなんか行きたい。

で、ワタクシのリクエストで、浜松へ。

新東名で西へ向かいます。

清水のPAに寄ります。

f:id:ksrer:20190824095007j:plain

ZX-10R SEが展示されてました。

隣に居たおっさんが携帯で話しつつ「ZX-10Rぶち格好いいぜ~」みたいに話していたので少し嬉しくなったり。

f:id:ksrer:20190824094957j:plain

Ninja400KRTの2020バージョンも展示してました。

ほっほー。

 

それはさておき朝ごはん。

f:id:ksrer:20190824100057j:plain

ワタクシはスンドゥブラーメン!

大変美味しゅうございました~。まあ後半戦は奥様に手伝って頂けましたが~

で、さらに進んで

f:id:ksrer:20190824121536j:plain

やってきました数年ぶりのバイクのふるさと浜松!

f:id:ksrer:20190824121632j:plain

f:id:ksrer:20190824121658j:plain

これは気になりますよね~!

カワサキもNinja900をこういった方向にリニューアルしてほしいですね~

f:id:ksrer:20190824124317j:plain

f:id:ksrer:20190824124305j:plain

ハマイン所有のRC213Vも置いてありました。

以前は自由に跨がって下さい的だったのですが、今は触らないで下さいなんですね~。

f:id:ksrer:20190824124224j:plain

f:id:ksrer:20190824124152j:plain

f:id:ksrer:20190824123822j:plain

f:id:ksrer:20190824123746j:plain

f:id:ksrer:20190824122341j:plain

だいたい見終わったころ、

f:id:ksrer:20190824131610j:plain

ヘルさん夫婦がやってきました。

全く打ち合わせする事も無く、ワタクシ達が入る直前にこちらに向かっていたようです~。

奇遇!

f:id:ksrer:20190824121823j:plain

Ninja400 に初めてちゃんと跨がりました。

軽い!小さい!楽しみ!

f:id:ksrer:20190824121847j:plain

ビートマフラー装着されてました。

うーん、やっぱり欲しいなコレ~

 

てな感じで結構楽しめました。

時間が中途半端なので、数年ぶりに下道で地元に戻ります。

地元に戻り、家に着く前に晩ごはん

f:id:ksrer:20190824172824j:plain

大阪王将。

マキ様はとんこつラーメン、

f:id:ksrer:20190824202541j:plain

ワタクシは美味しいお酒とツマミを頂きました~。