革ツナギとか

明日からマキ様は新学期です。

で、今日はPTAのお仕事で奉仕作業。

ワタクシは外階段手摺りのペンキ塗りをしました。

 

作業は1時間くらいで無事終了。

帰宅後、シャワー浴びてサッパリしてから、しばらくはクーラーの効いたお部屋で溜まった心霊番組見つつ休憩。

 

しばらくすると、せりさんがやってきました。

ぬーたんと二人で。

 

で、で、ぬーたんはマキ様奥様にみてもらい、

f:id:ksrer:20190825113515j:plain

二人でライコ富士へ!

f:id:ksrer:20190825120139j:plain

今日はベリックのイベント出店なんです!

f:id:ksrer:20190825120252j:plain

まさかの10万円セットがこのイベントでも用意されてました。

とりあえず試着!

f:id:ksrer:20190825114927j:plain

着れちゃいました!

うわー(笑)

 

帰宅後、みんなで遅めのお昼ご飯!

f:id:ksrer:20190825141840j:plain

久しぶりにえぞやへ。

f:id:ksrer:20190825134030j:plain

ワタクシだけもう飲んじゃいます。

ホルモンとかレバ肉料理が豊富でレベル高いです!

f:id:ksrer:20190825133414j:plain

f:id:ksrer:20190825134032j:plain

良いお父さん!(笑)

マキ様は鶏唐揚げチャーハン完食しました!

ぬーたんもキッズラーメン完食→お父さんのラーメン少し奪取でした。

お父さんはスゴい量のセットメニューなので問題無かったかな?

 

良いお店を再確認しました。

手術前は朝10時からがっつり食べられるお店としてよく来ていたのですが、これからは早い時間に美味しい食事と酒が楽しめるお店として~(笑)