PTAとか沼津とか

今日は毎年恒例のJCBMの日です。

事務所コーヒーブレイクミーティング。

しかし、今日は午前中にPTAの用事で学校へ行かなければならず、午後にはマキ様の英語教室のテストで沼津へ行かなくてはなりません。

 

午後のテストは奥様に拝み倒してお願いして、ワタクシはJCBMに参加出来るのですが、ちょっと思惑もあって自重しました。

f:id:ksrer:20190908103615j:plain

f:id:ksrer:20190908103609j:plain

(写真は無関係)

 

まあ、我が家の女神様であらせられます奥様が、最近のワタクシのブログを見たのか「NINJA400の納車記念にヘルメット買ってやろうか?」との大変ありがたいお言葉を賜りまして~。

 

てなワケで帰りがけにライコ富士に寄りまして、

f:id:ksrer:20190905152224j:plain

X-Fourteen YANAGAWA5をオーダーしちゃいました。

フィッティングで頭を計測してもらって、XLをベースに内装を調整するかたちになりました。

在庫は無かったので、今日は発注だけなんですけどね~。

 

ありがとう奥様!