3連休1日目

今日から3連休ですね。

昨夜はPTA飲み会で午前様でしたので、ちょっと疲れました。

肝臓が。

 

でもね、今日もオズ君がやってくるのです。

オズ君の夏休みは月曜日までなんだそうですよ。

天気予報が微妙なので、電車で来るそうな。

 

駅へ迎えに行く前にデニーズで朝ごはん。

f:id:ksrer:20190914104125j:plain

和定食。おいしい。

その後、オズ君をピックアップしました。

んで、ワタクシの用事があって紳士服屋へ。

実は一昨日の出張んときに、スーツがブカブカな事に気づきました。

確か手術後にドカンと体重が落ちた後に買った物なのですが、それからの数年でまた体型に合わなくなってしまいました。

来週空けにすぐ出張予定があるので、早めに用意せねばということです。

 

適当なグレーのスーツを買い、裾上げは夕方以降という事なので、とりあえず引換券貰ってお店を出ました。

 

そしてお次はまたワタクシの用事でライコランドへ。

f:id:ksrer:20190914151242j:plain

ヘルメットです。

ショウエイのX-Fourteen YANAGAWA5です。

フィッティング済みでバッチリです。

奥様ありがとうございました。

 

夜、良い時間になったので晩ごはん。

ちょー久しぶりに、

f:id:ksrer:20190914173030j:plain

赤からです。

オズ君とかが居ないと食べ放題はつらいので~

f:id:ksrer:20190914181601j:plain

久しぶりの赤から鍋!シメのチーズリゾットも絶品でした。

もちろん焼肉やホルモンも大変美味しかったです~。

 

帰宅後はもちろん家飲み!

そしてワールドトリガー。なかなか終わりません・・・