Windowsタブレットのその後

昨日からいじり始めたindowsタブレットですが、ちょっと意地で付属のキーボードで入力してます。

Windowsアップデートが結構あったので改善される事を期待して、OS含めて色々アップデートしましたが、やはり付属キードは反応がくて遅くて駄目ですね。

 

Windowsって勝手にバックグラウンドでアップデートしたがりなので、その影響もあるのかな?って期待してたんですけどねー。

 

くそう、やっぱりパリーグ駄目でした。

変換もなんか変。ええ、勝手に予測変換→確定しやがったもんでそのまま日記にしましよ。

いったいこのキーボードはなんだろうか・・・

 

と、ここまで書いて例のブルートゥースキーボードに変えました。

ああ、快適じゃん。

なんだかやっぱりこれでいいや~

 

あとはATOKと画像処理ソフト用意すればかなり使えそうです。