KSR110のキャリア

5月にKSR110に乗った後、酷い腰痛&痺れになりました

なんで他のバイクでは大丈夫なのに、KSR110に乗ったら腰痛や辛い痺れになったんだろうと考えていたら、とある事に思い当たりました。f:id:ksrer:20190525095140j:plain

段差や道の悪い箇所を通過したとき、リヤボックスが背中に何度も当たったんです。

どうやらその時の当たり所がちょうど、背骨の神経が通っているマズい箇所だったのでは無いかと思い付きました。

 

今月、KSR110でツーリングに行く予定があるので対策しましょう。

f:id:ksrer:20191001110758j:plain

フラットバーを切って削って穴開けして色塗って、

f:id:ksrer:20191001112947j:plain

低頭ボルトで元の穴に固定。

んで、

f:id:ksrer:20191001154245j:plain

後ろへずらしました。

 

↓加工前

f:id:ksrer:20191001102936j:plain

↓加工後

f:id:ksrer:20191001132154j:plain

こんな感じで後ろへずらしました。

キャリア自体は以前SUS441さんルートで作って貰った頑丈なキャリアなので問題は無いかと思います。

 

またがってみましたが、背中には当たらなさそうです。