台風一過

ワタクシの住む地域は幸いにも台風の被害はほぼありませんでした。

早朝に起床してから着替えて、まずは作業場のチェックです。

一通り見て回りましたが、本当にありがたい事に被害ありませんでした。

f:id:ksrer:20191013071943j:plain

台風一過。気温が凄い高いです。

しかしテレビで見ると他地域では大きな被害が出ている様子。

本当に憎たらしい台風です。

 

上陸前に核爆弾で消し去りたかった・・・

 

帰宅後、とりあえず朝ごはん食べに外出しましたが、近所の喫茶店は駐車場が満車。

じゃあって行ってみたコメダも満席。

 

普段はモーニングやってるデニーズは休業のようです。

そら東西を繋ぐ道路が通行止めの状況では仕方がないですね。

で、ギリギリモーニングやってた地元系喫茶店へイン!

f:id:ksrer:20191013090050j:plain

f:id:ksrer:20191013090735j:plain

このお店もパンが仕入れられなくて、ウチらがモーニング提供出来る最後の客だったらしいです。

ありがたい。思わずドリンクにトマトジュースを頼んじゃった。美味しかったけど~。

 

その後、新富士駅に行って明日の切符買ってから、スポーツデポへ行ってマキ様の秋行事の服を買いへ。

さらにその続きでしまむらやアヴェイルでお買い物。

 

結構良い時間になったので、昼ごはん食べて帰る事に。

f:id:ksrer:20191013115356j:plain

道頓堀行って、

f:id:ksrer:20191013120053j:plain

昼酒!

f:id:ksrer:20191013120449j:plain

f:id:ksrer:20191013120712j:plain

色々と美味しゅうございました~。

明日は川崎にライブに行きます!日帰りで~!