ハイエース

友人の職替えに伴い、不要になったハイエースを買い取る事になりました。

実はこんな話が出る前から、会社の軽トラをハイエース的なのにしようかって話があったんです。

そんなタイミングなので、ちょっとビックリしました。

 

で、忌々しい台風も消えて無くなったので、持ってくる事になりました。

ワタクシ達は午後から出かける用事があるので、朝イチで持ってきてくれました。

 

んでまあ、一緒に朝ごはん。

f:id:ksrer:20191014080527j:plain

昨日入れなかった蘭豆。

f:id:ksrer:20191014081535j:plain

おにぎり~。

美味しゅうございました~

 

その後、作業場で車両受け渡しや、代わりに返却する軽トラを出したりして昼過ぎに帰って行きました。

今度軽トラ改造しようね~。

f:id:ksrer:20191007063506j:plain

ちなみにこんなんです。

ナローのハイルーフなので使いやすいはず。