品川出張

今日は品川へ出張です。

天王洲のお洒落なエリア

f:id:ksrer:20191030122131j:plain

f:id:ksrer:20191030134928j:plain

場違いな作業服着て・・・。

とある設備に設置している弊社装置の修理作業。

普段は自分は行きませんが、先月のメンテナンス時の部品選定にミスがあり、謝罪ついでの交換です。

 

この施設、セキュリティがかなり厳重なんです。

まあウチの製品はその建物内にあるのではなく、非常用発電設備関連なんですけどね。

作業自体は1時間程度で完了。

謝罪の品(こっこ詰め合わせ)を渡して円満完了となりました~。

 

折角だからどっか寄って帰ろうかと思いましたが、実はヴェルファイアさんの車検は今日までなんです。

さっさと地元に戻り、そのままいつもお世話になってる自動車屋さんへ直行。

代車に荷物積み替えて帰ってきました~。