山口出張1日目

今日から2泊で山口県へ出張です。

某タイヤメーカーさんへ行って、とあるセンサーの現地テストです。

13日の朝から訪問して、センサーとPC持って地下の設備行って1日居る予定。

なので今日は前泊移動日。

f:id:ksrer:20191112113306j:plain

新幹線で向かいます。

f:id:ksrer:20191112114033j:plain

さらば富士山さん

f:id:ksrer:20191112115303j:plain

今日は移動だけなので、昼から飲んじゃいます。軽くね。

f:id:ksrer:20191112122740j:plain

浜名湖こえて、名古屋でこだまからのぞみに乗り換えます。

f:id:ksrer:20191112152438j:plain

マツダスタジアム。遠いな~。新山口で在来線へ乗り換え。

f:id:ksrer:20191112160408j:plain

17時頃にようやく到着。防府です。

f:id:ksrer:20191112164353j:plain

f:id:ksrer:20191112164608j:plain

駅近くのホテルにチェックイン。

さて、晩飯食いに行きますか~

f:id:ksrer:20191112171805j:plain

駅反対側の渋めの焼鳥屋さん。

f:id:ksrer:20191112172405j:plain

おいしい~。

f:id:ksrer:20191115165815j:plain

ピーマンも美味しい。

f:id:ksrer:20191115165746j:plain

焼き鳥も手が込んでます。

皮はタレだし、鶏モモはわさびが軽く塗ってあるし。

とても良いお店でした。

芋焼酎お湯割りが美味しい。

f:id:ksrer:20191112181910j:plain

ホテルに戻りましょう。

大浴場でさっぱりしたあと、まだ寝るには早い時間でしたので、

f:id:ksrer:20191112195738j:plain

ホテル内のお店で軽く。

f:id:ksrer:20191112200219j:plain

ハイボールと、

f:id:ksrer:20191115165649j:plain

酢モツとなんだかの貝。美味しかった。

それと、地酒の東洋美人がとても美味でした。

さて、寝ます。