PTAからのツーリング

今日の午前中はPTAのお仕事。

講演会があるんです。午前中はこれで潰れました。

ホントはね、富士山メッセに行きたかったんですけどね。

マッドマックスのイベントがあったので、でも午後から参加で3500円払うのもな~

って感じで行きませんでした。

 

でも、折角天気の良い日曜日の午後なので、Ninjaのナラシを進める事にしました。

新東名を東に進み、途中から箱根目指します。

んで、やってきましたバイカーズパラダイス。

 

ここでTEAM-KSRの方々と合流。

今日はここでイベントがあって、ツーリングに来る事になっていたんです。

せりさんもさっきまで居たそうです。

つか、ぬーたんとタンデムのせりさんと途中ですれ違いました。

吊り橋を下ったあたりで。

 

で、まあこっからは

f:id:ksrer:20191117125618j:plain

f:id:ksrer:20191117130806j:plain

f:id:ksrer:20191117125837j:plain

ご一緒させていただきます。

ほぼ2st車輌なので車間多めで(笑)

f:id:ksrer:20191117143829j:plain

すき家で遅めのお昼ご飯。

f:id:ksrer:20191117151454j:plain

ライコ富士まで行って、ここで離脱させていただきました。

短い時間でしたが楽しかったです。

 

16時に帰宅して、みんなでお出かけ。

エンチョーで色々と買い物してから、晩ごはん食べに魚がし寿司へ。

f:id:ksrer:20191117170500j:plain

ここの白子もなかなか絶品でした。

回転(流れ)寿司ばっかりだなとお思いでしょうが、食べる量が調整出来るのって居酒屋か回転寿司しかないんですよね。

居酒屋だと5時開店が多いので、早いと回転寿司しか選択肢がないのです~。

まあ酒のまなきゃいくらでもありますけどね。