友人と飲み!

今週末は横浜からオズ君がやってきます。

昼過ぎに駅へ迎えに行って、まずは昼ごはん!

f:id:ksrer:20191123123449j:plain

初パンチョ!

f:id:ksrer:20191123124934j:plain

奥様はナポリタン目玉焼きトッピング小(300g)

 

マキ様は、

f:id:ksrer:20191123124945j:plain

ナポリタンベーコントッピングミニ(200)

 

ワタクシは、

f:id:ksrer:20191123124956j:plain

ナポリタンチーズトッピングミニ(200g)!

美味しい!

オズ君は普通サイズの400gでした。このお店はノーマルが400gというボリューム満点なお店です。

そして期待以上に美味しかったです~。

 

帰宅後、オズ君と二人で買い出しへ。

オカムラ行ったけどアンキモはまだ無かった~。

仕方無く、アオキでちょこっと買い物。

 

そして夕方。

f:id:ksrer:20191123164844j:plain

つぼ八で晩ごはん!

色々と美味しゅうございました~。

 

帰宅後はもちろん家飲み!

f:id:ksrer:20191123190057j:plain

珍しい日本酒を頂きます。

ワイナリーが作った日本酒。絶品!

f:id:ksrer:20191123190100j:plain

北海道産の鱈白子を湯引きして頂きました。

感動的にクリーミーで美味しかった~。

 

てな感じで深夜までダラダラ呑んでました。

今回は鬼滅の刃とかあぶない刑事の最後のヤツとか見てました~。

写真撮ってないけど、めちゃくちゃ呑みましたよ。

f:id:ksrer:20191123162557j:plain

オズ君のお土産の一部。

スゴいありがたい最中!