家飲み~

昨日からオズ君が遊びに来てります。

朝ごはんはワタクシが作りましょう。

f:id:ksrer:20191124090452j:plain

瓶詰めのボルシチを使った、

f:id:ksrer:20191124090436j:plain

リゾットです。

見た目のわりには優しい味わいで美味しいんです。

この瓶詰めボルシチも安いので見かけたら是非!

 

やることもないので、先日改装してピアゴからドンキになったお店へ行ってみましょう。

意外に楽しかった~。

で、まあ色々と買い込んできました。

f:id:ksrer:20191124121835j:plain

富士山にだいぶ雪が積もりましたね~。

f:id:ksrer:20191124143103j:plain

まずはホロタで買ったマヨタコで焼酎ハイボール!

f:id:ksrer:20191124143122j:plain

おいしい~。

 

しばらくして、夕方前から、

f:id:ksrer:20191124152129j:plain

鍋やります。

赤から鍋スープと鍋用野菜セット買ってきたので、それにマトン肉入れて、

f:id:ksrer:20191124152920j:plain

羊鍋!美味い!ハイボールがとまりません~。

 

てな感じで夜までしっかり飲んでました。

オズ君は明日も休みなので、とりあえず泊まって明日帰るそうです~。