タピオカと蕎麦

今日は天気が良いけどなーんにも出かける先が思いつきません。

伊豆シャボテン公園のカピパラ温泉とか、色々と案は出るのですが、9時も過ぎててちょっと出遅れ感もあり・・・

 

とりあえずハラへったので10時前頃家を出て、久しぶりに食べたかったので吉野家です。

久しぶりの牛丼は美味しかったのです。

 

なんとなくマキ様に悪い気がしたので、最近富士駅周辺にオープンしたタピオカドリンクやさんにつれてってあげました。

f:id:ksrer:20191215111023j:plain

f:id:ksrer:20191215111031j:plain

f:id:ksrer:20191215111042j:plain

香夢茶(カムティー)というお店です。

結構美味しかった~、寒かったけど。

 

その後、メロンパン買って帰宅。

マキ様の年賀状作りです。プリンターの給紙がイマイチなうえ、動作が異常に遅くて手こずりましたがなんとか完成。

 

時刻は14時過ぎ。

もういっかー的に家でダラダラハイボール飲み始めます。

 

暫くすると、いくさんがやってきました。

なんでも今日、富士宮で蕎麦打ち体験してきたんだって~。

そのお裾分けもってきてくれました。

早速茹でていただきます~

f:id:ksrer:20191216110546j:plain

太さは不揃いですが、味は文句なく美味しい!

今年5本の指に入るくらい美味しい蕎麦でした。

ありがとうございました~。

遠出してなくて良かったかも。