大阪旅行3日目

年末旅行最終日です。

f:id:ksrer:20191230071931j:plain

今朝のメインはチキンラーメンにしてみました。

大阪はなんでチキラー推しなんでしょう。美味しかったけど~。

f:id:ksrer:20191230092619j:plain

今日は雨です。

USJで遊ぶの昨日でよかった~。

 

新幹線の時間までまた別行動です。

f:id:ksrer:20191230102104j:plain

できたての蓬莱豚まん!

f:id:ksrer:20191230102125j:plain

f:id:ksrer:20191230102206j:plain

美味しかった~

そしてわれら4人は大阪駅へ向かいます。

阪神百貨店のスナックパークへ。

f:id:ksrer:20191230112723j:plain

もちろん目当てはいか焼き!

f:id:ksrer:20191230113712j:plain

f:id:ksrer:20191230114923j:plain

いか焼きとネギ焼き。そしてハイボール。ついでにチーズ焼き。

f:id:ksrer:20191230115458j:plain

とても美味しゅうございました~。

途中、マキ様がトイレに携帯&財布が入ったポーチを置き忘れるという大失態を犯しましたが、無事に届けられていて戻って来ました。拾ってくれた方ありがとうございます。

f:id:ksrer:20191230122119j:plain

目出度いのでたこ焼きやら粉もん追加!

 

歩きすぎや濃い旅行で疲れちゃったので、母親の疲労も考えて先に帰ることにしました。

f:id:ksrer:20191230135720j:plain

f:id:ksrer:20191230144138j:plain

こだまで帰ります。

f:id:ksrer:20191230145754j:plain

自由席はガラガラです。流石こだま。

f:id:ksrer:20191230145140j:plain

f:id:ksrer:20191230171206j:plain

そんな感じで、

f:id:ksrer:20191231170452j:plain

17時台に無事帰宅しました。

あー楽しかった。そして3日間酒飲み続けで肝臓疲れた~。