新年会2

昨日から浜松のやまさん宅に来ております。

昨夜は寝落ちしてしまいました。

 

やまさんがお茶を入れてくれました。

f:id:ksrer:20200104082947j:plain

おお、茶柱!めでたい!

 

やまさん宅を出て、ガストで朝ごはんを食べてから帰ります。

 

途中、島田あたりで寄り道。

f:id:ksrer:20200104111838j:plain

TEAM KSRの方々が遊んでいるので挨拶しに行きました。

初めて会う方も多く、短いけど楽しい時間でした。

 

そして無事帰宅。

すでに横浜のオズ君がR1で来てます。

島田から運転してもらったせりさんも一緒に、みんなでかすうどん昼食。

久しぶりでおいしかった~。

 

夕方からオズ君と新年会。

温泉湯豆腐です。

そして、Primeビデオで亜人ちゃんは語りたいを見つつ、深夜3時近くまで飲んでました。あー楽しかった。