冬期休暇最終日

今日で長かった冬期休暇も終了です。

28日~30日は大阪旅行

31日~03日はいくさん一緒に年越し&長野旅行

03日~04日はやまさんの新居で浜松新年会

04日~05日はオズ君と新年会

と、まあ隙の無いスケジュールで楽しめました。

 

とにもかくにも昨夜は3時近くまで飲んでおりましたので、今朝は9時近くまでゆっくり寝てました。

 

起床後、ダラダラと過ごし、10時前に家を出ます。

エスポットに行ってシバちゃんのご飯や色々足りないのを仕入れました。

 

11時過ぎたので、パンチョへ。

f:id:ksrer:20200105113041j:plain

ミートソーススパゲティ+チーズのミニサイズです。

パンチョはナポリタンとミートソースがあるので、一度ミートソースを食べて見たかったのですが、やはりパンチョはナポリタンが美味しいかな。

f:id:ksrer:20200105113155j:plain

マキ様はベーコンナポリタンのミニ。

オズ君は、

f:id:ksrer:20200105113233j:plain

オズ君は大盛り500g!

手前のミニが200gなので、奥の大盛りはかなりの重量です。

 

で、まあその後帰宅してオズ君は昼寝。自分も少し昼寝。

そしてワタクシだけ飲み始めます。

 

さらに17時頃にみんなでサガミに行って晩ごはんを食べた後、オズ君は帰っていきました。

結構寒いので、ワタクシの電熱ベストを貸してあげました。