休み

今日は休日です。

PTA的なお仕事もありません。

昨日の作業のせいか、肩、背中、腰がめちゃくちゃ痛いです。

 

天気も良いのでお出かけ!

久しぶりに静岡の街中でも行きましょう。

f:id:ksrer:20200113101822j:plain

f:id:ksrer:20200113101837j:plain

新しいスマートインターで降りて、街中へ。

セノバの駐車場に車を駐めて、まずはセノバ内のフードコートで朝昼ごはん。

f:id:ksrer:20200113105222j:plain

ペッパーランチで肉食いました。

おいしかった~。

んで、ダラダラとセノバまわります。

マキ様は最近、レジンクラフトに填まっており、その材料がハンズにあるので買い込んだようです。

いったん荷物を車に置いてから、

f:id:ksrer:20200113134807j:plain

街中散策。

 

そして伊勢丹へ。

北海道物産展やってんですよね。

雪印パーラーで甘い物補給

f:id:ksrer:20200113130716j:plain

ワタクシはめちゃくちゃ上品で口溶けの良いアイス。

f:id:ksrer:20200113130622j:plain

f:id:ksrer:20200113130558j:plain

奥様マキ様はパフェ!

んで、物産展では小樽にある肉屋さんのハムやベーコンと、北見のハッカ入浴剤を購入しました~。

 

14時前に帰路につきます。

ダラダラとR1で帰ります。

奥様は車内のテレビで高校サッカー観戦。

ワタクシは音声だけですが、最後の方はもうすごかったですね~。

というか前半戦最後の1点から雰囲気変わりましたね。

静学おめでとうございます!

 

試合が終わるまで魚がし寿司前の駐車場で見てました。

無事に試合も終わったので、

f:id:ksrer:20200113161325j:plain

祝杯です。白州ハイボールおいしいな~。

f:id:ksrer:20200113163106j:plain

赤貝も美味しい。

日本酒の紀土があったのでもちろん飲みます。

 

あー、それにしてもこの週末は疲れました~